ベア・ドゥのクリスマス限定缶バッジプレゼント!12月1日から7日はエア・ドゥに乗ろう。


エア・ドゥでは、2014年12月1日から7日までの7日間に搭乗した方全員にクリスマスデザインの限定缶バッジを全便の機内でプレゼントするそうです。

このプレゼント企画は今回が3回目で、缶バッジには同社のマスコットキャラクターの「ベア・ドゥ」がデザインされています。

北海道旅行はエア・ドゥ

エア・ドゥをご存知ない方に簡単に説明しておきます。

エア・ドゥは主に北海道行きの航空機を飛ばしている会社です。東京、東北、北陸、関西・中国の4エリアと北海道との往復便が出ています。

エア・ドゥのホームページ

エア・ドゥのホームページ

東京と札幌との往復だと、時期にもよりますが、運賃は2万円前後です。これは、東京-大阪間の新幹線のぞみの往復チケットよりも安いですね。

機内サービスは北海道ブランド

東京と札幌の間だと、それほど搭乗時間が長くないので、機内サービスには興味ない方も多いでしょう。でも、エア・ドゥの機内サービスは北海道ブランドのものが用意されているので、搭乗した際には、試しに利用してみましょう。

例えば、10月の機内サービスは、「珈房 サッポロ珈琲館」によるオリジナルブレンドコーヒーとじゃがバタースープが無料です。機内で試飲代わりに飲んでおけば、お土産選びの参考になることでしょう。

アルコールはもちろんサッポロビール。「十勝ワイン トカップミニ赤」も用意されています。アルコールは有料ですが、おつまみにショートチーズが付いてきます。このあたりも北海道らしいサービスですね。

 

また、機内では、「AIR DO 北海道図書館」のサービスがあり、北海道やその他就航地に関する図書が用意されているので、北海道旅行の参考に読むと良いでしょう。

機内販売では、ベア・ドゥがデザインされたポーチ、エコバッグ、クリアファイル、キーホルダー、ボールペンなどが用意されています。ベア・ドゥの缶バッジが気に入った方は、これらのアイテムも購入すると良いですね。オニオンスープには、ヒゲがあるベア・ドゥのパッケージが入っていることもあるそうですよ。

12月初旬に北海道旅行を計画されている方、出張で北海道に行く予定の方は、エア・ドゥを利用してはいかがでしょうか?


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加