ANAインターコンチネンタル石垣リゾートが「COUNTDOWN & NEW YEARイベント」を開催


ANAインターコンチネンタル石垣リゾートが、2014年12月27日(土)から2015年1月6日(火)まで、期間限定で「COUNTDOWN & NEW YEAR イベント」を開催します。

館内を正月風にアレンジ

ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでは、イベント期間中、常設の装花をお正月風にアレンジするほか、正面玄関やパブリックスペースに、門松やお正月をイメージしたオブジェを設置して、館内をデコレーションするようです。

角松

南の島のホテルが、お正月風に飾られるというのは、どことなく異国情緒を感じさせますね。

ランチやディナーブッフェでは、お正月にちなんだメニューが盛り込まれているようですから、おせちや雑煮を食べなければ年が明けた気がしないという方には、ありがたいのではないでしょうか?

カウントダウンイベントとニューイヤーイベント

カウントダウンイベントでは、石垣市出身の歌手「成底ゆう子」&「島唄しんか」による歌とエイサーを中心としたステージ、カウントダウン打上花火が催されます。

また、大晦日の22時から23時の間に無料で年越しそばも振る舞われるそうですよ。

ニューイヤーイベントでは、鏡割り&獅子舞、初日の出・初詣バスツアーが用意されています。

 

年末年始に南の島に旅行を計画されている方は、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートも検討されてはいかがでしょうか?


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加