「ANA JCBカード」が787型飛行機の3Dホログラムデザインのクレジットカードを限定発行!


株式会社ジェーシービーが、12月22日のプレスリリースで、「ANA JCBカード」シリーズについて、限定デザインの「ANA JCBワイドゴールドカード」および「ANA JCBスーパーフライヤーズゴールドカード」を2015年1月15日から2016年1月15日まで枚数限定で募集することを発表しました。

787型飛行機が浮かび上がるデザイン

今度のANA JCBカードはグレーを基調とした券面に787型飛行機の3Dリップマン型ホログラムが浮かび上がる高級感のあるデザインとなっているとのこと。

空

3Dリップマンホログラムは、通常のホログラムと比較してより立体感があり製造に高度な技術を要するため、量産可能なメーカーは限られています。今回のデザインカードは、3Dリップマンホログラムを非接触ICカード内部に挟み込むという、大日本印刷株式会社独自の技術を日本で初めて採用したカードだとか。

新し物好きの方は黙ってられませんね。

どのようなデザインなのか、一目見ようと検索してみたのですが、該当ページが出てきませんね。まだ公開されていないようです。

気になる方は、2015年1月15日以降にJCBのホームページにアクセスしてください。


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加