海を眺める貸切風呂が熱海シーサイドスパ&リゾートに登場!


静岡県熱海市の熱海シーサイドスパ&リゾートに海を眺めることができる貸切風呂が登場しました。

全室オーシャンビュー

熱海シーサイドスパ&リゾートは、熱海サンビーチの前に建ち、全室オーシャンビューというリゾート気分を満喫できる宿泊施設です。

海と夕日

自家源泉の温泉もあり、まさに若者からお年寄りまで楽しめるリゾートホテル。

同ホテルでは、これまで館内リニューアルがすすめられていました。12月12日のプレスリリースによると、客室露天風呂付のスイートルームをはじめ、熱海の絶景を堪能できるプレミアムビュールームや大人数で利用できるグループルーム、和のくつろぎと洋の機能を兼ね備えた和洋室やアジアンテイストの洋室など、バラエティ豊かな客室が毎年登場しているとのこと。

今回の改装では、貸切風呂が2ヶ所に新設され、10部屋がリニューアルされました。

大浴場に抵抗がある方でも温泉を楽しめる

温泉には入りたいけど、大浴場には抵抗があるという方も多いはず。

そういった要望に応え、熱海シーサイド スパ&リゾートは貸切風呂を用意し、大海原が目の前に広がる絶景を眺めながら入浴できるようにしたのです。

また、1室はバリアフリー対応なので、お年寄りや体の不自由な方でも入浴しやすくなっています。

なお、貸切風呂は宿泊者専用で40分交代制です。料金は2,500円となっています。


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加