エポスカードとJR九州がカード事業で提携。「JQ CARD エポス」が誕生。


九州旅客鉄道株式会社と株式会社丸井グループのクレジットカード事業会社である株式会社エポスカードがカード事業で提携し、新たに「JQ CRAD エポス」が発行されます。

JR九州エリアでの利用が便利なクレジットカード

JQ CARD エポスは、JR九州グループのショッピングや旅行・宿泊・レジャー施設の割引などの優待を受けれるほか、ハウステンボスをはじめ、エポスカード独自の全国5,000以上の施設などでの優待サービスも受けれます。

クレジットカード

クレジットカードの申込みは、郵送またはWEBということで、3月上旬から申し込みの受け付けが行われるようです。

JQポイントとエポスポイントの交換が可能

JR九州とエポスカードが提携したことで、JQ CARD エポスで貯めたJQポイントをエポスポイントに交換できるようになります。

なので、JQポイントを使う機会が少ないけども、エポスポイントはよく利用するという方にとってはポイント消化がしやすく便利ですね。

また、入会特典としてカード発行後1ヶ月間、アミュプラザおおいたでの買物が5%OFFとなります。

年会費は1年目は無料、2年目以降は1,250円(税別)となっていますが、前年1回以上の利用で無料となります。

JR九州をよく利用する方は、JQ CARD エポスを持っていると、お得に買い物できそうですね。


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加