リバーリトリート雅樂倶に「アロマトリートメント付き宿泊プラン」が登場


富山市のスモール・ラグジュアリー・ホテル「リバーリトリート雅樂倶」が、2014年10月16日から、宿泊者の要望が多かった1日2室限定の専用露天温泉付き「アロマトリートメント付き宿泊プラン」の発売を開始しました。

天然エッセンシャルオイルを使ったアロマトリートメント

同プランは、植物から抽出した100%天然のエッセンシャルオイルをもちいたアロマトリートメント(税込16,000円のコース)付きです。

リバーリトリート雅樂倶のホームページ

リバーリトリート雅樂倶のホームページ

宿泊料金は2名1室利用で1名34,200円(サービス料、各種税金込)からとなっています。16,000円のアロマトリートメント付きでこの料金なら、お得と言えるでしょう。

甘い香り、さっぱりとした香り、きりっとした香りなど、自分好みの香りを選べるとのこと。

平日2室限定なので予約が取れないこともありそうですが、特典としてアロマボディ60分が1名分無料となるなど、お得な宿泊プランとなっています。

期間限定の「Dom Perignon(ドン ペリニヨン)付き宿泊プラン」

他にも、2014年10月16日~2015年3月31日までの期間限定で、「Dom Perignon(ドン ペリニヨン)付き宿泊プラン」も用意されているとのこと。

こちらは、2名1室利用で1名33,700円からとなっています。ドンペリニヨンのフルボトル1本が特典として付いて、この宿泊料金ならお得ですね。

 

客室はスイートが多く、とても豪華なホテルですね。デラックスルームには、中央に和室を配した変わったデザインのものもあります。スタンダードルームも広々としています。

「ギリシャの間」と呼ばれる客室は、まるで中世ヨーロッパのお姫様用のベッドが用意されています。これがスタンダードルームというのですからサービスレベルが高いですね。2名利用で13,000円というのも驚きの低価格です。

 

富山に旅行に行く機会があれば泊まってみたいですね。


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加