中古車購入で10万円のQUOカードが当たるプレゼントキャンペーンをGooが10月20日から開始


クルマ情報誌「Goo(グー)」やクルマ・ポータルサイト「Goo-net(グーネット)」を展開する株式会社プロトコーポレーションが、2014年10月20日から11月19日までの期間に対象中古車を購入された方に抽選で最大10万円のQUOカードが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

特設サイトの動画のちょっと悲しいオチ

このキャンペーンは、同社が7種類の消耗品等を新品に交換、取り付けを行った中古車を提供する 新サービス、「GooPLUS」の全国でのリリースを記念して実施するもの。

夕方の道

キャンペーン名は「Gooデター」ということで、特設サイトやYoutubeで、ケンタウロス2014さんが、下半身を車に変えられた動画が公開されています。

ケンタウロス2014さんが、ドライブスルーを利用する1分弱の動画ですが、最後はちょっと悲しいオチが待っています。

  • Gooデター | Goo-net中古車検索

キャンペーン内容

「Gooデター」のキャンペン内容は以下の通りです。

キャンペーン開催期間中、 Goo-netに掲載されている販売店でキャンペーン対象車を購入し、キャンペーンに応募した方の中から抽選で50名に10万円分のQUOカードをプレゼント。また、100名に5万円分、500名に1万円分のQUOカードが抽選でプレゼントされます。

他にもスマートフォンストッパーとしてだけじゃなく、車以外の色んなものを下半身に出来る、 ケンタウロス2014オリジナル上半身フィギュアや、オリジナルステッカーを「Gooデター」参加販売店で プレゼントするとのこと。

ケンタウロス2014オリジナル上半身フィギュアを欲しい方がいるのかどうかわかりませんが、もらえるのであれば受け取っても良いのではないでしょうか?とりあえず、どのような姿をしているのか動画でご確認ください。


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加