若者の初めての伊勢旅行がお得になる宿泊プランが2015年1月26日からスタート!


株式会社リクルートライフスタイルが、12月10日のプレスリリースで、同日より「初TABI in 伊勢」で使える宿泊割引クーポンの配布や宿泊プランの予約、また現地特典がもらえる専用アプリの事前会員登録を開始したことを発表しました。

2015年の年明けは伊勢観光で決まり

最近の急激な円安を考えると、海外旅行は割高になっているので、年明けは国内旅行を考えているという方も多いのではないでしょうか?

特に若者にとって旅費は少しでも安く抑えたいもの。そんな18歳~24歳の若年層向けに「初TABI in 伊勢」が企画されました。

扇

伊勢は、伊勢神宮で広く知られた観光地。江戸時代には伊勢旅行がブームになるなど、今も昔も全国の人々に親しまれています。

若者の伊勢観光にお得な宿泊割引クーポンが国内宿泊予約サイト大手の「じゃらんnet」で、12月10日より先着1,000予約限定で配布されます。

最大1万円分の割引を受けることができるというのですから、何とも太っ腹なキャンペーンですね。

限定グッズもあり

また、「初TABI in 伊勢」限定グッズがもらえる宿泊プランも用意されているとのこと。

とは言え、伊勢に行ったことがないどころか、そもそもどんな観光地なのかもピンと来ない方もいらっしゃることでしょう。

そのような方のために公式サイトでは、初めての伊勢旅におススメのルートやスポット紹介なども掲載されています。

年明けの旅行を企画されている方は、伊勢観光も検討してはいかがでしょうか?

  • 初TABI[初旅]第4弾 初めての伊勢旅行を楽しもう-じゃらんnet

お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加