出雲で縁結びスタンプラリー開催!賞品は花嫁電車貸切チャーター。


出雲市、ゼクシィ、じゃらんが2015年1月5日からコラボレーション企画を実施します。その企画は、「恋する2人の縁結びスタンプラリー」です。

100店舗以上が参加するスタンプラリー

「恋する2人の縁結びスタンプラリー」は、2015年1月5日から6月30日まで実施されます。

参加方法は、スタンプラリー台紙を特設サイトでダウンロードするか、出雲市内の一部のホテルや温泉施設で入手し、対象施設を巡ればOK。

スタンプは対象施設で500円ごとの買い物で1個もらえ、6個集めて出雲市と松江市に1ヶ所ずつ設置されている応募BOXに投かんすれば、抽選で素敵な賞品が当たります。

参加資格は20歳以上の男女2人1組です。また、ダウンロードできるのはスタンプラリー付き婚姻届なので、婚約している男女のカップルを対象としているのでしょうね。

花嫁電車の貸切と花嫁道中もついてくる

スタンプラリーの賞品はとても豪華です。

A賞は、出雲大社で挙式を申し込んだ方が対象となりますが、ご縁電車しまねっこ号花嫁電車を貸切チャーターでき、出雲の國大社町に古くから伝わる花嫁道中もついてきます。

ひな人形

他にもB賞は島根の人気温泉地・宿泊地ペア宿泊券、C賞はご縁横丁「出雲のご縁詰め合わせBOX」や福乃和「新商品ひとくちおふく焼き詰め合わせ」などが用意されています。

 

2015年中に挙式する予定があるカップルは、この機会に出雲旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか?

  • 恋する2人の縁結びスタンプラリーのホームページ

お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加