2015年の初日の出は東京スカイツリーから。JALが限定50名の特別ツアーを発売。


株式会社ジャルパックが、11月11日から「東京スカイツリーオフィシャルエアラインJALで行く東京スカイツリー『新春初登り!東京スカイツリー(R)から“初日の出”を見る』」の発売を開始しました。限定50名なので、早期に予約が埋まってしまいそうです。

東京スカイツリーが見れる客室に宿泊できる

この特別ツアーは、JALマイレージバンク会員限定なので、会員以外の人は申込みできません。すぐに会員登録して申し込むことができるかもしれませんが、限定50名ではちょっと難しいかもしれませんね。

JALのホームページ

JALのホームページ

ツアーの内容は、その名の通り、東京スカイツリー天望デッキまたは東京スカイツリー天望回廊より初日の出を見るというもの。出発日は2014年12月31日です。出発地は全国各地なので、お住まいの地域による差は特になさそうですね。

宿泊するホテルは、東京の7ホテルで、そのうち東武ホテルレバント東京と浅草ビューホテルは、東京スカイツリーが見える客室が用意されてているとのこと。初日の出も見たいですが、客室から見る夜の東京スカイツリーも一度は見ておきたいですね。

プレゼントもあり

特別ツアーに参加された方には、JALオリジナル東京スカイツリー(R)のマフラータオル、「まかないコスメ」東京スカイツリータウン(R)店限定の金箔入り入浴剤「634(むさし)の湯」もプレゼントされるそうです。

マフラータオルは真っ赤な記事に白色で東京スカイツリーが描かれています。赤色のデザインなのにそれほど派手ではないので良いデザインだと思いますね。

東京で初日の出を見ようと企画している方は、JALの特別ツアーを検討してはいかがでしょうか?


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加