京都は3ホテルにお楽しみクーポン付国内宿泊プランあり!JTBの福春セール2015は1月4日から。


旅行会社大手のJTBが1月4日から初売りセールを開催します。海外旅行や国内旅行でお得なプランが用意されていますので、この機会にJTBを利用すると少ない予算でも旅行を楽しめるのではないでしょうか?

京都では3ホテルにお楽しみクーポンが付いている

国内宿泊プランでは、1人につき1,000円分以上のお楽しみクーポンが付いてきます。レストランやバー、優良貸切風呂、お土産などに使えるので、普段、ホテルは泊まるだけで館内の施設を利用しないという方も、この機会にクーポンを使ってホテル内の施設を利用しても良いですね。

御神矢

気になる京都のホテルは、京都ホテルオークラ京都ブライトンホテルウェスティン都ホテル京都が対象となっています。

上記3ホテルは、京都の中でもハイクラスなホテルなので、普段は料金のことを考えると、予約するのを躊躇してしまいます。でも、1月は宿泊料金が安くなっていますし、クーポンも付いてきますから、こういった高級ホテルに宿泊しても、比較的低予算で京都旅行を楽しめますね。

国内ツアーもお得

また、国内ツアーも非常にリーズナブルな料金になっています。

例えば、さっぽろ雪まつりのツアーは24,800円から、東海道新幹線で行く冬の旅「ほな、いこか!京都」は17,200円から、人気旅館福春大バーゲンは8,900円からとどれも非常にお得な値段設定です。

他にも格安大セールも実施されているので、この機会にJTBを利用して国内旅行を楽しんではいかがでしょうか?


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加