結婚式場のフルコース料理が0円で試食可能!全国144会場で実施。


株式会社ぐるなびが運営する「ぐるなびウエディング」で、1月5日~2月28日までの期間、「冬の大感謝祭!0円フルコース試食キャンペーン」が実施されます。

その名の通り、これから結婚式を考えているカップルが結婚式場のフルコース料理を無料で試食できます。

ゲストが会場を評価するポイントは料理のおいしさ

結婚式には、家族や親族だけでなく、職場の上司や同僚、学生時代の友人など、様々なゲストを招待することになります。

全てのゲストが満足できる結婚式場を選ぶのは非常に困難です。交通の便や会場の雰囲気など、ゲストによって式場を評価する基準は、バラバラです。

結婚式場

でも、ゲストの4人に3人が会場を評価するポイントで挙げるのが料理がおいしいかどうかといった点です。これは、2013年9月17日~9月20日の期間に全国の20代~30代の女性を対象にインターネットリサーチを行った結果です。

なんだかんだ言っても、ゲストは自分が用意したご祝儀に見合う結婚式かどうかを気にするものです。そして、ご祝儀に見合うかどうかを評価するのに最もわかりやすいのが、料理の内容なのです。

会場は全国144ヶ所

対象となっている会場は、全国144ヶ所です。

キャンペーンのエントリー方法は、ぐるなびウェディングのホームページで気になる会場・料理をチェックし、会場のフェアページの予約ボタンをクリックして必須事項を入力するだけです。

あとは、会場から予約確認の連絡が来れば予約完了となります。

なお、「冬の大感謝祭!0円フルコース試食キャンペーン」は、会場を探しているカップル、または親子2名での参加となります。

結婚式場探しが忙しくなる時期ですから、キャンペーンの予約はお早めに。


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加