神戸ポートタワーを貸し切ってプロポーズできる宿泊プランを販売開始


神戸メリケンパークオリエンタルホテルが、5月1日から貸切にした神戸ポートタワーの中で夜景に包まれながらプロポーズできる宿泊プランの販売を開始しました。

期間限定で平日1日1組限定の宿泊プランなので、予約はお早めに。

開業20周年

神戸メリケンパークオリエンタルホテルは、2015年で開業20周年を迎えます。そこで、特別企画として、神戸ポートタワーとコラボした宿泊プランを限定販売することになりました。

ちなみに神戸ポートタワーを貸し切る宿泊プランはホテル初とのこと。

貸し切りできるのは21時から20分間。

もちろん、神戸ポートタワーからの星空は2人だけのもの。

星空

プロポーズにはもってこいの演出ですね。

プロポーズフラワーは108本のバラ

また、この特別宿泊プランには、108本のバラの花束も用意されています。バラ108本の花束を渡すのは、「結婚してください」という花言葉だそうです。

客室はハイフロアーコーナースイートルームで、神戸ポートタワーを目の前に望むことができ、ハーバーランドの観覧車や神戸ポートタワーのイルミネーションなども見ることができます。

なので、客室からも神戸の夜景を2人で楽しめます。

販売期間は11月30日までで、宿泊料金は20万円です。特別な1日を過ごしたいカップルは、この機会に神戸メリケンパークオリエンタルホテルに宿泊してはいかがでしょうか?


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加