10月10日にコトチカ山科がオープン!オープニングセールやキャンペーンもあり。


いよいよ10月10日(金)に山科駅にコトチカ山科が開業します。

これまでコトチカは、京都、御池、四条の3ヶ所の地下にありました。今回の山科のオープンで、市内のコトチカは4つ目となります。

お店の数は4店舗

コトチカ山科の店舗面積は約100平方メートルで、4店舗がオープンするということです。

春の山科駅

春の山科駅

出店するのは、旬の洋服やバッグがお手頃価格で手に入る便利な服飾雑貨店「ココプレス」、コスメに特化した商品を展開する化粧品専門店「キット・クルール」、かわいいアイテムをたくさん取りそろえた雑貨店「ホリデーアパートメント」、週替わり月替わりで旬のスイーツが店頭に並ぶ京都市営地下鉄オリジナルのスイーツショップ「駅ナカスイーツ♪」です。

山科は、ベッドダウンですが、毘沙門堂や山科疎水といった人気の観光名所があるので、山科駅は旅行で訪れる方もよく利用します。そういった観光客の方向けのお店といった感じではなさそうですが、駅ナカスイーツ♪は、旅の一休みに利用する方が多そうですね。

記念式典や開業記念キャンペーンもあり

コトチカ山科の開業の前日にあたる10月9日には、午後7時30分から開業式典が行われます。

オープニングパフォーマンスとして、地元の京都薬科大学の学生ダンスチーム「京躍華」によるパフォーマンス「京炎そでふれ」が披露されるということなので、時間がある方はぜひ参加してください。

オープン当日の午後7時からは京都橘大学による学生ライブ、11日には午後2時からサブウェイ・パフォーマー(尾辻優衣子 さん、FLAT2他)によるライブもあります。

 

また、10月10日から16日まで「Kotochika山科 × RACTO山科 コラボキャンペーン」もあります。

コトチカ山科の各店舗で商品を購入された方全員に、コトチカ山科とRACTOの飲食店(一部を除く)で次回から使用できるクーポンが進呈されます。

他に17日から26日までの期間はプレゼント企画も実施されるとのこと。こちらは買い物金額1,000円ごとに応募補助券がもらえ、3枚1口でRACTOで開催する抽選会に応募できます。

 

買物をされた方に先着順でノベルティプレゼントがもらえる企画もありますので、この機会にコトチカ山科でお買い物をされてはいかがでしょうか?16日までコトチカ山科の各店舗で、オープニングセールやキャンペーンも催されるそうですよ。


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加