ザ マーカススクエア 福岡が桜テラスを開催。桜を見ながらランチ、アフタヌーンティー、ディナーを。


ザ マーカススクエア 福岡が、3月23日(月)~4月3日(金)の平日限定で、オープンエアのガーデンテラスで桜を眺めながらお食事やデザートブッフェを楽しめる「桜テラス」を開催します。

ガーデンテラスを開放

ザ マーカススクエア 福岡が位置する「アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ」は、福岡市街を一望できる高台にあります。3月下旬から4月上旬まで、高台の道沿いでは彼岸桜、ソメイヨシノ、八重桜を楽しめます。

今回の桜テラスでは、通常は開放していないガーデンテラスが使用されるとのこと。ソメイヨシノを間近で見れるだけでなく、テラスから広がる桜や福岡市内も眺めることができます。

桜

春らしい景色を眺めながら、ランチやアフタヌーンティーを楽しめるなんて、とても贅沢な一時を過ごせそうですね。

ランチは3,500円~

気になるお値段は、ランチは大人3,500円~、小人2,000円~となっています。

春休みにご家族で食べる、桜を見ながらのランチは、きっと良い思い出になるはずです。

また、午後の休憩時にはアフタヌーンティープランも良さそうですね。こちらは大人1,600円、小人1,000円で、九州各地の味覚をたっぷり使用したパティシエ特製のデザートブッフェが用意されています。

お花見シーズンに福岡に旅行される方は、ザ マーカススクエア 福岡の桜テラスを楽しんではいかがでしょうか?


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加