新婚さん必見。ホテルマリノアリゾート福岡が結婚披露宴を無料プレゼント!


ホテルマリノアリゾート福岡が、オープニング記念企画として、結婚披露宴を5組の新婚カップルに無料プレゼントします。

50人200万円相当の挙式を1組、25人150万円相当の挙式を4組となかなか太っ腹な企画です。

指定日時での挙式

ホテルマリノアリゾート福岡が、なぜこのような思い切った企画を実施できるのでしょうか?

ウェディング

それは、まだできたばかりのホテルということで、12月から3月までの挙式、披露宴会場に空きがあるからです。そこで、会場を有効活用し、マリノアウエディングの魅力を体感してもらおうというのが、今回の企画の趣旨。

基本的にホテルの指定日時での挙式で、写真やVTRを広告素材として利用することが条件になります。日時が指定されているのはともかくとして、写真やVTRが広告素材として利用されるということは、2人の一生の思い出がホテルに保存されるということ。

むしろ、ありがたいと感じる新婚カップルもいらっしゃるでしょう。

180人まで追加料金で対応可

結婚情報を提供しているゼクシィの2012年の調査によると、挙式・披露宴にかかる費用は約343.8万円だそうです。

若い新婚カップルにとっては、なかなか痛い出費ですね。

でも、今回のホテルマリノアリゾート福岡のプレゼントに当選すれば、そのうちの150万円か200万円が浮くのですから、こんなにお得なことはありません。

しかも、180人までは1人1万円の追加料金で対応可能とのこと。これなら、50人の枠、もしくは25人の枠を超えても、低予算で挙式・披露宴ができますね。

 

対象期間は2014年12月~2015年3月の結婚式限定で、対応人数は20~180人までです。

プレゼント内容は以下の通りです。

  1. 挙式(人前式)
  2. 料理
  3. 飲み物(フリードリンク)
  4. 会場使用料
  5. アートフラワー
  6. ブーケ・ブートニア各1 点
  7. 衣装( 新郎新婦各1 点)
  8. 美容着付
  9. 司会者
  10. 写真(集合写真、洋装各1点)
  11. ブライズルーム使用料
  12. 親族控室
  13. 印刷物(招待状・配席表・席札
  14. 基本音響照明

上記の他に新郎新婦へ挙式当日の宿泊もプレゼントされます。

 

近々、挙式を予定している九州方面の新婚カップルの方は、この機会にホテルマリノアリゾート福岡のプレゼント企画も検討してはいかがでしょうか?

応募締め切りは10月20日まで。その他、プレゼントの詳細はホテルマリノアリゾート福岡のホームページでご確認ください。

 

なお、挙式後の新婚旅行は京都はいかがでしょうか?時期的にも観光客が少ない頃なので、京都のホテルも比較的安くで宿泊できますよ。


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加