NEOPASA浜松に「味噌カツ・串焼き さぶちゃん」がオープン


中日本エクシス株式会社の1月14日のプレスリリースによると、NEOPASA浜松(上り)で、1月15日8:00に「味噌カツ・串焼き さぶちゃん」がオープンするようです。この他にも、様々なお店がNEXCO中日本のサービスエリア・パーキングエリアでは続々とオープンするとのこと。

15日~18日はドリンクのサービスも

「味噌カツ・串焼き さぶちゃん」では、ワンハンドで食べられる手軽さが売りのメニューがラインナップされています。串料理は、運転しながらの食事には、もってこいですね。

道路

また、15日~18日の期間、オープニングサービスとして500円以上の買い物で、1ドリンクサービスとのこと。

メニューの一例に塩・胡椒で味付けした三ケ日産牛串焼が紹介されています。お値段は421円だそうです。あまり味が濃くなさそうなので、ヘルシーなのではないでしょうか?

宝くじ売り場もあり

EXPASA足柄(上り・下り)では、宝くじ売り場がオープンします。ナンバーズ、ロト、totoも販売しているそうですよ。

運転で疲れた頭をリフレッシュするのに、ナンバーズやロトで勘を働かせるのも良いかもしれませんね。

他にEXPASA御在所(上り線)に「ミズノ ブレスサーモショップ」もオープンします。寒い冬の時期には、発熱素材「ブレスサーモ」を使用した各種ウェアは、ドライブ中の防寒に活躍しそうです。


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加