ホテルオークラ東京ベイが「いい夫婦の日」にスペシャルディナーを提供


千葉県浦安市の東京ディズニーリゾート(R)に位置するアーバンリゾートホテルのホテルオークラ東京ベイが、いい夫婦の日である11月22日から3日間限定でスペシャルディナーを提供します。料金は1人13,000円(税金・サービス料込)となっています。

シェフ渾身の料理を用意

ホテルオークラ東京ベイのニュースリリースによると、スペシャルディナーは、トリュフ、牛フィレ肉、オマール海老など、豪華な食材で織りなすコースメニューとのこと。

フォークとナイフ

早期の予約特典として10月22日までに予約をすると、オークラブランドフルボトルワイン1本がプレゼントされるということです。11月22日からの3連休に夫婦で、どこかに出かける予定がある方は、ホテルオークラ東京ベイでスペシャルディナーを召し上がってはいかがでしょうか?

レストラン フォンタナで優雅なディナー

スペシャルディナーを提供するのは、ホテル内にある「レストラン フォンタナ」です。メニューは以下の通りです。

  1. ユリネのフラン
  2. 6種の前菜盛り合わせ
  3. キノコのリゾット ベネディクトスタイル トリュフのスライス乗せ
  4. 本日の氷菓子
  5. 牛フィレ肉のソテー フォワグラのポワレ添え 赤ワインソースで または オマール海老のポワレ パイケース仕立て
  6. ミルフィーユ または クレープシュゼット または チェリージュビレ

食材は仕入れなどの状況により変更になる場合があります。

ニュースリリースでは、同レストランは、「気軽なランチから、贅を尽くしたフルコースまで、ホテルオークラならではの、とっておきの味」を提供してくれるとの記載がありますね。回廊から柔らかな光が差し込むレストランということなので、少し早い時間帯に窓際の席を予約すると、ムードがありそうです。

なお、ディナーは17時から21時45分までです。いい夫婦の日のフェアの内容はホテルオークラ東京ベイのホームページでご確認ください

 

ちなみにいい夫婦の日に京都ホテルオークラでも特別な宿泊プランなどが用意されているのか調べてみましたが、10月15日時点ではなさそうです。記念日の宿泊プランはあるそうなので、いい夫婦の日に京都観光をする際は、そのプランを選ぶと良いのではないでしょうか?


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加