大仁ホテルに10室の露天風呂付き客室が誕生。富士山を眺めれる部屋。


株式会社伊東園ホテルズが運営する中伊豆の大仁ホテルが、新たに露天風呂付き客室10室を設けました。

客室からは富士山を眺めることができ、しかも、1泊2食付きで11,800円とリーズナブルになっています。

11月30日まで「秋鯵フェア」開催

大仁ホテルでは、10月1日から11月30日まで「秋鯵フェア」を開催しているとのこと。脂ののった、身の引き締まった秋鯵を夕食バイキングで思う存分楽しむことができるフェアとなっています。

富士山

秋鯵をたらふく食べて露天風呂で疲れた体を癒し、そして、客室からは富士山の絶景を楽しめるなんて、何と贅沢な時間でしょうか?

伊藤園ホテズは365日いつでも同一料金なのも嬉しいですね。これなら、観光シーズンでも、予算を気にせず宿泊できます。

伊藤園ホテルズは続々とリニューアル中

現在、伊藤園ホテルズは国内に43館ありますが、より楽しく、より快適な宿を目指して、続々とリニューアルを行っているそうです。

大仁ホテルの露天風呂付き客室10室の新設もその一環なのでしょうね。

 

伊藤園ホテルズは残念ながら京都には1軒もありません。近畿圏でも滋賀県に彦根ビューホテルがあるだけです。全体的に関東に集中してホテル運営を行っているようなので、京都にまでは進出してこないのかもしれません。

でも、観光シーズンと閑散期で宿泊料金が大幅に変わる京都に伊藤園ホテルズのような1年中同一料金のホテルができると人気が出ると思うのですが。

伊藤園ホテルズさん、京都にもひとつホテルを建ててみませんか?


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加