オリエンタルホテル 東京ベイが「レストランまるごと北海道フェア」を開催


オリエンタルホテル東京ベイが、1月5日~2月28日までの期間、館内の3つのレストランで「レストランまるごと北海道フェア」を開催します。

ディナーブッフェにはズワイガニも登場

この時期の北海道と言えば、何と言ってもカニ。今回のフェアでは、もちろんズワイガニも登場します。しかも、ディナーブッフェですから、おもいっきりズワイガニを食べることができます。

さらに1月20日には、開業20周年企画第1弾として「ディナーブッフェ20%OFF」を実施するとのこと。なので、オリエンタルホテル東京ベイにズワイガニを食べに行くならこの日を選んだ方が良いでしょう。

ランチブッフェは平日がお得

ディナーブッフェの他にもランチブッフェも用意されています。

提供しているレストランは、グランサンク、チャイニーズ・テーブル、美浜です。

平日は、大人2,600円、子供1,500円、シニア2,300円。

土日祝は、大人3,000円、子供1,700円、シニア2,700円となっています。

北海道

また、2月11日~15日までは、全日、大人3,200円、子供1,800円、シニア2,800円と少しお高めです。

この期間は、バレンタインや旧正月にちなんだ特別料理を楽しめるそうですので、ランチブッフェではなく特別料理を食べに行った方が良いでしょう。

なお、「レストランまるごと北海道フェア」の詳細は、オリエンタルホテル東京ベイのホームページで確認してください。


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加