大阪空港リムジンバス利用者がお得に京都の世界遺産を巡れるキャンペーン


阪急阪神ホールディングス株式会社が、4月21日のプレスリリースで、大阪空港リムジンバス利用者を対象に2015年4月25日から2016年5月10日まで、「大阪空港リムジンバスで行く!世界遺産3都市(京都・奈良・姫路)」のキャンペーンを実施することを発表しました。

定期観光バス乗車券が割引になる

今回のキャンペーンは、大阪空港リムジンバスの京都線、奈良線、姫路線のいずれかの路線を利用した場合に各地区において割引優待を受けれます。

気になる京都地区は、京阪バスの定期観光バス全コースを本来8名以上で適用される割引料金で利用できます。

金閣寺

京都に観光に行きたいけども、どの観光名所に行くのが良いのかわからないという京都初心者の方には、定期観光バスは非常に便利です。

京都は有名な寺社がたくさんあり、一度に多くの名所を廻りたくなるものですが、限られた時間ではすべてを拝観することはできません。だから、プロが選んだ観光名所を巡れる定期観光バスを利用すれば、まず失敗することはないでしょう。

しかも、大阪空港リムジンバスを利用すれば、団体割引の料金で定期観光バスに乗れるのですから、少しでも旅費を浮かしたいという方にとっては見逃せないキャンペーンです。

この機会に大阪空港リムジンバスを利用して京都観光を楽しんではいかがでしょうか?


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加