若者向けの楽天ヤングがスタート!学生さんもお得。


インターネットショッピングモールの大手楽天市場が、12月22日から若者や学生を対象とした「楽天ヤング」を正式に開始しました。

お得な特典がいっぱい

楽天ヤングは、満18~24歳の方、および日本国内にある大学や専門学校などの高等教育機関の学生を対象とした会員制サービスです。

女性

楽天ヤングの会員は、楽天が展開する様々なサービスで特典を受けることができます。

例えば楽天市場での買い物では、対象店舗で利用できる送料無料クーポンを獲得できます。また、楽天ヤング会員限定のクーポンも用意されているので、一般の会員よりもお得にショッピングを楽しめます。

他にも、楽天トラベルでは2倍の楽天スーパーポイントを獲得できる場合があります。楽天ブックスでは10倍の楽天スーパーポイントが付与されることも。

また、お試し期間中に楽天カードの新規会員になると、楽天ヤングの年会費が1年間免除となるほか、楽天スーパーポイントを2,000ポイントもらえます。

無料のお試し期間は3ヶ月

楽天ヤングは年会費が1,780円かかるので、普段、楽天のサービスを利用しないという方にとっては、あまりメリットがありませんね。

でも、無料のお試し期間が3ヶ月間あるので、今まで楽天を利用したことがないという18~24歳の方や学生さんは、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

詳しい内容は楽天ヤングのホームページをご覧になってください。


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加