るるぶトラベルがお年玉・福袋プランを初売り。おみくじで2,015円分のポイントも当たる!


国内のホテルや旅館の宿泊予約サイト大手のるるぶトラベルが、「新春五つの福袋キャンペーン」を実施してます。その中でも、1月31日まで実施されている「新春!お年玉・福袋プラン」は、お得に宿泊できるプランが多数用意されています。

京都は13施設が対象

「新春!お年玉・福袋プラン」の対象となっている京都のホテルは、京都タワーホテルグランドプリンスホテル京都ウェスティン都ホテル京都ダイワロイネットホテル京都八条口など全部で13施設あります。

鏡餅

この時期の京都のホテルはどこも宿泊者が少なく、料金も低く設定されているのですが、さらにるるぶトラベルから予約すれば、お得に京都旅行を楽しめますよ。

さらに1月14日まで、るるぶトラベルのホームページでおみくじを引き大吉が出ると2,015ポイントがもらえます。会員の方なら誰でも引けますので、まだ会員登録が済んでいない方は、この期間に会員登録を済ませておくと良いでしょう。

1月の予約で50万円相当のポイント放出キャンペーン

他にも、1月30日までの予約で1月31日までに宿泊が完了した方から抽選で30名に1万円相当のポイントが還元されます。そして、50万円相当のポイントの山分けもあり、こちらはもれなくもらえます。

1月の京都旅行を計画されている方は、るるぶトラベルでのホテル予約を検討されてはいかがでしょうか?


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加