ネスレが女性専用ティーサロンを表参道に11月から期間限定でオープン


ネスレ日本株式会社が、カプセル式ティー専用マシン「SPECIAL.T(スペシャル.T)」を体験できる期間限定ショップ“Salon de SPECIAL.T”(サロン・ド・スペシャル.T)を11月1日(土)から11月25日(火)までの期間限定で、ペルティエ 表参道本店にオープンすることを10月30日のプレスリリースで公表しました。

プリンセスタイムを実感できるショップ

今回、期間限定でオープンするショップは、女性限定ティーサロンです。コンセプトはプリンセスタイムとのこと。

紅茶

入店すると、執事のおもてなしが始まるというのですから、まさにお姫さま気分。

執事が「SPECIAL.T」の説明をしてくれ、25種類以上のカプセルからお気に入りのものを自由に選ぶことができるようです。気分に合わせて世界中のお茶を何杯でも楽しめるというのですから、贅沢な時間を満喫できそうですね。

ペルティエ表参道本店とのコラボ企画

今回の期間限定ショップは、ペルティエ表参道本店とのコラボレーションです。

ペルティエ表参道本店は、「忙しい日常から心が開放され、女性の心を満たしていく至福時間」を実体験できるように“Salon de SPECIAL.T”のコンセプト趣旨のもと、内装や限定スイーツの開発に協力したそうです。

提供されるメニューは、25種類以上の中から好きな「SPECIAL.T」のお茶を選び、限定スイーツとともに楽しめるPrincess Plate Set(プリンセス プレート セット)。1日限定20セットの販売なので、競争が激しくなりそうですね。

販売価格は、プリンセスプレートセットが1,200円(税別)、プリンセスセットが1,000円(税別)となっています。

詳しい内容については、ネスレの公式ホームページで確認してください。


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加