シンガポール行きペア航空券チケットがアンケートに答えたらもらえる


スカイスキャナーが、6月22日のプレスリリースで、シンガポール建国50周辺を記念して、シンガポール行き航空券のプレゼントキャンペーンを実施することを発表しました。

キャンペーン期間は6月22日から7月10日まで。

シンガポールに行きたい理由を熱く語る

キャンペーンへの応募は、スカイスキャナーのホームページからできます。

申込フォームに必要事項を記入して送信すれば、登録完了です。

青空

こういったキャンペーンは抽選で当選者が決まるのが一般的ですが、今回のキャンペーンはそうではありません。

「シンガポールに行きたい理由のユニーク性とクリエーティブ性を考慮し スカイスキャナーが当選者を決定」ということなので、どれだけシンガポールについて熱く語れるかが当選のポイントとなります。

だからと言って、長文を書けばよいということではありません。200文字以内でまとめなければならないので、少ない文字数で熱意を伝えるのは、ちょっと難しいかもしれませんね。

見事当選すれば、2015年8月15日から6ヶ月間以内に日本出発・日本到着のシンガポール行きエアアジア往復航空券がペアでもらえます。応募しなければ当たりませんから、この機会にキャンペーンに登録してはいかがでしょうか?


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加