TABIPPO2015 ~ココロ踊る旅に出よう!!~の開催決定!


株式会社TABIPPOが12月16日のプレスリリースで、「TABIPPO2015 ~ココロ踊る旅に出よう!!~」を2015年2月17日(火)、19日(木)、24日(火)に大阪、東京、福岡で開催することを発表しました。

合計定員数は6,300名

TABIPPOは、旅をテーマにした日本最大級のイベントです。4回目となる今回は、東京、大阪、福岡の3ヶ所で同時開催し、定員数は合計6,300名とのこと。

これは大規模なイベントですね。

 

アジア

イベント内容は、豪華ゲストによる旅のスペシャルトークライブ、旅するアーティストによる音楽 LIVE、最優秀賞は世界一周航空券の世界一周コンテスト決勝プレゼン、一眼レフやバックパックが抽選で当たる冬のジャンボ旅っくじなどです。

過去には間寛平さんや眞鍋かをりさんも出演

豪華ゲストによる旅のスペシャルトークライブでは、ゲストが旅先での出会いや感動、珍事件、影響を受けた体験などを赤裸々に語ります。

過去には、間寛平さん、眞鍋かをりさん、高城剛さん、高橋歩さんなどが出演しています。今回のゲストも非常に気になりますね。

世界一周したい人の夢を叶える「DREAM」決勝進出者による決勝プレゼンは、来場者の投票によって世界一周航空券を手にする最優秀賞者が決まるといった内容となっています。なお、「DREAM」の申し込み締め切りは2014年12月18日までとなっています。

一眼レフやバックパックなどが当たる「冬のジャンボ旅っくじ」も楽しそうな企画ですね。


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加