ナオト・インティライミが「TABIPPO2015」東京・福岡会場のメインゲストとして出演決定!


旅をテーマにした日本最大級のイベント「TABIPPO2015」の東京会場と福岡会場に旅を愛するミュージシャンのナオト・インティライミさんが参加することが、2月11日の株式会社TABIPPOのプレスリリースで明らかにされました。

東京は2月19日、福岡は24日に出演

ナオト・インティライミさんが出演するのは2月19日の東京会場と24日の福岡会場です。

ナオト・インティライミさんは2003年から2004年にかけて28ヶ国を放浪する「世界一蹴の旅」を行い、現在までに40ヶ国以上を訪れています。その後、2010年に歌手としてデビューし、数々のヒット曲を残しています。

アジア

「いま一番旅の話を聞いてみたいアーティスト」について、旅や海外好きの若者にアンケートを取ったところ、ナオト・インティライミさんが圧倒的な支持を集めたとか。

本イベントでは、レゲエのジャマイカ、キューバ音楽のカリブ海、ラテンの南米、フラメンコのスペインなど、異国の音楽に触れる旅を通して感じた旅の魅力を語るそうですよ。

アフリカントラベラー千原せいじも登場

TABIPPO2015では、他にもテレビ番組でアフリカを頻繁に旅しているお笑いコンビの千原兄弟の千原せいじさんも登場します。

せいじさんが出演するのは2月19日の大阪会場です。

誰とでもすぐに仲良くなる千原せいじさんのトークは、海外好きだけど言葉の壁に苦しんでいる方には、非常に興味深い内容となるのではないでしょうか?

他にもGAKU-MCさんが3会場でライブを行います。

 

旅好きの方、海外好きの方は、ぜひ「TABIPPO2015」に参加してください。


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加