10泊で1泊無料のロイヤリティプログラムがグレードアップ!30泊以上で限定プランもあり。


Hotels.com が、これまで行ってきた10泊で1泊無料のロイヤリティプログラムをさらにグレードアップしました。利用実績に応じて、年間10泊以上で「Welcome Rewards Silver(ウェルカムリワードシルバー)」、年間30泊以上で「Welcome Rewards Gold(ウェルカムリワードゴールド)」と名付けたステータスをメンバーに付与し、より快適で、お得なサービスが提供されるそうです。

ゴールドメンバー限定プランあり

年間10泊以上のシルバーメンバーになると、24時間、年中無休で専用回線での優先カスターマーサービスを利用できる他、有線電話サポートでの急な予約の変更、セールやプロモーションに先行アクセスできるといった特典が用意されています。

ニューヨーク

さらに年間30泊以上のゴールドメンバーだと、上記に加えてどこよりもお得に予約できる限定プランが提供されます。

シルバーメンバーもゴールドメンバーも、ただ対象のホテルに宿泊するだけでなれます。早い話が、ホテルの予約をHotels.comで行っていれば、知らない間にシルバーメンバーやゴールドメンバーになるチャンスがあるということですね。

なお、対象のホテルには京都のビジネスホテルもたくさん含まれていますので、京都出張や旅行の際にHotels.comを利用してはいかがでしょうか?


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加