ダブルマイルキャンペーンをるるぶトラベルがJALホームページで実施!2014年12月31日まで。


秋の行楽シーズンに耳寄りなお知らせです。

JTBグループでe-コマース事業を担う株式会社i.JTBが運営する国内旅行予約サイト「るるぶトラベル」が、日本航空株式会社(JAL)のホームページでダブルマイルキャンペーンを2014年10月9日から12月31日まで実施します。

貯まるマイルが2倍に!

通常、JALマイレージバンク(JMB)会員の方が、JALホームページ経由で、るるぶトラベルでホテルの宿泊予約をした場合、1予約につき50マイルが付与されますが、同期間においては、2倍の100マイルがもらえます。

夕焼けの雲

10月から12月は、全国各地で紅葉がピークを迎える季節。京都では、11月中旬から下旬にかけて、例年見ごろになるので、その頃を狙って京都のホテルを予約しておくと良いでしょう。

紅葉シーズンの京都のホテル予約はお早めに

京都の紅葉までには、まだまだ時間があると思ってホテル予約をぐずぐずしていると、いつの間にか満室になっていたなんてことはよくある話です。

特にこの時期の京都は、1年の中で最も人気の季節なので、ホテル予約は早すぎるくらいでないと、空室が見つかりません。京都駅周辺のお手頃価格で泊まれるビジネスホテルは、特に人気があるので、できるだけ早く予約しておきましょう。

 

他にもJALのホームページでは、楽天トラベル、一休.com、じゃらんnet、近畿日本ツーリストで宿泊予約ができ、マイルが付与されますが、せっかくのキャンペーンなので、るるぶトラベルを利用してはいかがでしょうか?

JALHOTELSで予約すると、もっとマイルが貯まるのですが、旅行先にJALHOTELSの宿がなければ、利用したくても利用できません。なので、秋の行楽シーズンに確実にホテルを予約するなら、るるぶトラベルを利用するのが良いでしょう。

 

ただ、今回のキャンペーンはJMB会員限定なので、会員でない方は、会員登録をする必要があります。

なお、キャンペーンの詳細については、JAL国内線-るるぶトラベルのページでご確認ください。


お役に立ちましたらシェアお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加